ファイルナンバーNCs1_DSR_2058_CN #NEURAL CLOUD

NCs1_DSR_2058_CN

-

’’マインドマップ’’プロジェクト被検人形の公募を正式に開始しました。42LABはこの技術の研究開発に参加し、貢献していただいたあなたとあなたの人形に誠に感謝しております。


From:42LAB

金曜日 2058年 3月1日 午前9:30

’’マインドマップ’’プロジェクトは国際量子研究所(IIQS)及びIOPカンパニーが正式に業務協定後の初めてのプロジェクトです。このプロジェクトはIIQSの42LABが主導となって行われます。このプロジェクトのメリットは量子コンピューター研究と人工意識モジュールフレーム開発をお互いに結合させることです、量子技術に基づいたクラウド同期、人形の記憶モジュールを記録するクラウド保管など、人形の記憶データを保護し、メンタルが破損した場合に起こる損失を少なくすることが目標です。現在、’’マインドマップ’’プロジェクトは全世界を対象とした第1段階の実験の被検人形の公募を開始しました。今回のテスト期間は2ヶ月を予定しております。今回のテスト中、実験として、被検人形の記憶モジュールは42Labのクラウドサーバーに同期されます、期間中に発生したすべての費用は42Labが支払います。今段階のテスト終了後、我々はあなたの要求に従い人形を返却します。またあなたの許可をいただけた場合、実験終了後も42Labのサーバーはあなたの人形に定期的な記憶モジュールの保管、アップロード、ダウンロードサービスを提供します。更に詳しい情報については付属の説明を御覧ください。

我々は真摯に皆様に今回の実験への参加をお誘いしております。皆様の協力が’’マインドマップ’’プロジェクトを推し進め、技術の研究と発展に繋がります。

アタッチメント

被験用人形参加条件

1.人形の素体が五体満足、重大な損傷がないこと、メンタルコア及び記憶モジュール、他の機能が正常であること。

2.商用、民用、企業もしくは個人所有の人形であること。

3.いかなる軍事組織に属せず、軍役未経験の人形であること。(もし軍事組織に所属していたが軍役未経験の場合、申請書の指示に従い詳しい情報を添付してください。)

申請入り口 

URL 

申請時間

今日から2058年5月31日24時まで

申請結果は2058年6月30日24時前に審査、確認完了し連絡方法先までお送りください

Thank you for supporting 42LAB!


原文

https://www.weibo.com/u/7308178516?from=page_100606_profile&wvr=6&mod=bothfollow&refer_flag=1005050010_&is_all=1#_rnd1595224986709


 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com