ファイルナンバーPRJ_Sanctifier_ET #NEURAL CLOUD

ファイルナンバー:PRJ_Sanctifier_ET

URANIUM_390 (オンライン)

Operation Engineer/ 42LAB OM Dept

FEB 14 2056 16:40

>主任、お時間よろしいでしょうか?メンテナンス中に面白いものを発見しまして…

>ついさっきシステムメンテナンスをしていた時に、チームがシステムのバーチャル平層に可怪しいプログラムを発見しました。簡単な逆解析を行い、その結果コードの打ち方や運営ロジックなどは我々は前書いたものと大まかな部分は似ているですが、一部が解読不能レベルでカオスでして、なんというか’’悪意あるコードまたはウイルスが通常のプログラムに偽装している’’みたいな感じでした。

FEB 14 2056 16:42

URANIUM_390 がプルプルメッセージを送ってきました

まずはシステムの訪問日誌とデータの転送記録を調べてみてくれ、その後はゲートウェイの確認を、不法訪問や侵入の痕跡がないかを見てくれ。<


>全て調べましたが、痕跡はありませんでした。


身内のテストの可能性は?<


>可能性は排除しません。今から調査します。

>彼らは大量のゴミメールを送り付ける方法でセキュリティシステムに対しDot攻撃を仕掛けてきてます。セキュリティシステムの計算量を消費させ突破を図っているようです。


Sプランで対処しろ。<

>悪意あるプログラム削除完了です。

>待ってください、また復活しました、そして前回と同じ方法で攻撃してくる…

>いや…今回はシステムに対しスキャンしているようです、セキュリティシステムの弱点を探しているようです。AIウイルスに酷似している?

>ですが今回のセキュリティシステムの作業効率は大幅に上昇していますね、ものすごい速度ですべての悪意あるプログラムを削除していってます。どうやら’’浄化者’’の自己学習と自己進化能力は非常に高いようですね!

(この件については私が処理しよう、君は君の仕事をしてきなさい。)(送信)



原文

https://www.weibo.com/u/7308178516?from=page_100606_profile&wvr=6&mod=bothfollow&refer_flag=1005050010_&is_all=1#_rnd1595224986709

 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com