千宵草:マツヨイグサからの手紙(416からのホワイトデーのお返し)

マツヨイグサ 花言葉:ほのかな恋、秘めた情熱

親愛なる

尊敬する

私の

こんにちは、指揮官、あなたからの手紙を受け取りました。

まず、私はものすごい嬉しかったです、ですがこのような行いは無責任で、軽率で、愚かな極みだと言わざるを得ません。

もしも私がこの手紙を受け取れなかったら?もしも手紙が他の誰かに取られていたとしたら?もしもこの手紙が荒野のどこかに消えてしまったとしたら?

実物の手紙は私にとってもあなたにとってもリスクは非常に高いものです、実際にこの手紙は私の痕跡となり、あなたを耐え難い状況へと追い込むでしょう、あなたの心意気には感謝しています…ですが私は今回の事ががあなたを傷つける鋭いナイフにはなってほしくないのです。

あなたの部下としてのお返事は以上です。これからは私個人のお返事です。

もしも私がグリフォンで働いていた時にあなたに出会えたなら、私の人生の軌跡に何か違いがあったかもしれないと考える時があります。ですがこの世の中で一番無意味なことは仮設です、今私はここにいる、それこそが最良の結果かもしれません。そう私がこの手紙に込めたプレゼントのように、光の下でこそ現れる甘さもあるのです。

私は同じミスは犯すつもりはありません、ですがこの手紙を書くにつれて、あなたに教えたいのですーもしもあなたが過ちを犯すなら、私も過ちを犯しましょう、もしもあなたが平安でいるなら、私も平安です。私はグリフォンにはいませんが、私達の運命はつながっています。

便りがないのは良い便り。

返信はいりません、もうすでに最高の宝物を頂いていますから。


マツヨイグサ


以上です、感謝を!

85 views0 comments