少女前線ウィークリーニュース 第一回目(7月16日から23日まで)#YosibillNEWS

Updated: Jul 26

どうも皆さんこんにちは!Yosibillです!

このYosibillNEWSでは本国版少女前線でどういった更新が行われていくのかを一週間定期で皆様にお届けしたいと思います!

なおYosibillNEWSはTwitchもしくはYoutubeで日本時間毎週金曜日の夜8から生放送予定です!もしよければ見に来てくださいね!(なおYoutubeの方は申請を開始したばっかりなので明日はとりあえずTwitchで行う予定です)

明日は特別版としてガンスリコラボをプレイしていきたいと思います!

配信URL https://www.twitch.tv/yosibill

またガンスリンガーガールコラボについてですが、ストーリーをとりあえずできる範囲で翻訳していこうと思います!(現在とあるお方と一緒に行うことが決まってるので正式な告知をお待ち下さい!)

前置きが長くなってしまいましたね!では更新内容を見ていきましょう!!



今週の告知画像です!

個人的に気になった点は下の方で詳しく説明しています!

  1. 1,2018年水着家具ガチャ復刻が終了します。

  2. 2,2020年水着家具ガチャ「她与我的夏天」が7/25-8/27の期間で開催されます。ガチャで入手できるのはZB-26(Live2D),JS-9(スキンエフェクト),AK-5,PP-19,FN-49の5種です。

  3. 3,SL8とKAC-PDWの課金パッケージが7/25-8/27の期間で販売されます。SL8衣装にはスキンエフェクトが実装されています

  4. 4,2019年水着ガチャが7/23-8/6の期間で常設ガチャの中に混入されます。混入確率は50%です。

  5. 5,,ルイス用の2019年水着スキンパッケージが7/23-8/6の期間で復刻されます。ルイス衣装にはスキンエフェクトが実装されています。

  6. 6,ポイント収集イベント「熱狂の夏夜」が7/25-8/14の期間で開催されます。期間中、一定以上のptを入手することで星5SMG人形「Lusa」を入手可能です。

7,ガンスリンガー・ガールコラボイベント「夢間劇」上段が7/23-8/13の期間で開催されます。期間中MAP攻略によって収集アイテム「アウグストゥス」(ぬいぐるみ)を入手可能です。ぬいぐるみは毎日60個まで回収可能で、回収個数は0時にリセットされます。

8,コラボイベントでの収集アイテムは7/23-8/19の期間で報酬と交換可能です。 9,MAP攻略報酬としてヘンリエッタを、収集アイテムとの交換報酬としてトリエラとリコを、特定MAPのドロップ対象としてアンジェリカとクラエスを入手可能です。

10,コラボMAPの救援Evが7/23-8/13の期間で開催されます。期間中、EvMAPで特殊な人形CZ2000、PM-9、JS9が一定確率でドロップします。また、期間中特定敵の撃破とMAPS評価で新星・白金勲章を入手出来ます。二種勲章は7/23-8/19の期間でドロップ対象人形や報酬アイテムと交換可能です。

11,コラボ人形の衣装5種が7/23-8/13の期間で販売されます。

12,コラボイベント用パッケージが7/23-8/13の期間で販売されます。パッケージ内容は洗脳ケーキ10個、校正点数100、中級訓練資料1050、高級訓練資料500で、購入に必要なダイヤ数は399です。10回のみ購入可能です

13,コラボイベント用パッケージが7/23-8/13の期間で販売されます。パッケージ内容は快速製造書5枚、人形製造契約5枚、作戦報告書100枚、核心3で、購入に必要なダイヤ数は280です。50回のみ購入可能です。

14,常設衣装交換対象にセルジュコフ衣装が追加されました

15,常設衣装交換対象に12種の衣装が追加されました。対象人形はOTs-14,Saiga-12,QBU-88,KSVK,Zas M76,M1911,M200,RO635,M4A1,M16A1,M4SOPMODⅡ,AR-15です。

16,常設家具交換対象に家具セット一種が追加されました。

17,常設家具ガチャに家具セット一種が追加されました



































告知内容の翻訳はPGさんのツイートを引用させてもらいました!

https://twitter.com/Welrod_g/status/1285931402257592321?s=20


2019年ガチャ&ルイス


2020年水着スキンプレビュー




新ポイントミッション狂热夏夜 クレイジーホットサマーナイト

7月25日から8月14日まで! 目玉報酬は新SMGのLUSA!

明るい性格で、友達を作るのが大好き、ですが少しおっとこちょいな一面も。よく宿舎で彼女が無くしたものを探している姿が見られる。 サッカーに夢中で、誰かがサッカーの話をすると途端に興奮しだすことも。 28日からのポイントミッション報酬


新規人形実装予告!

今回追加されるのは3名のようです。

7月30日から建造可能


S-ACR

破壊欲旺盛かつツンデレ末期患者のS-ACRは常任務に対し積極的ですが、よくよくチームメイトに’’サプライズをもたらす存在であります。表面上は’’おねえさん’’のAUGの説教に対しめんどくさそうにしていますが、実はおねえさんのすべて笑顔を毎回自身のマインドに保存しているようです

Rex Zero1 とても親しみやすい性格で、周りの人の問題解決の手助けをするのが好き。日頃の行いがいいため他の人形からの評判は上々である。手助けする際問題の難易度によって要求する報酬も変わってくる、一輪の花、石ひとかけら、ハグ、もしくは温かみのあるもの。




ガンスリンガーガールとのコラボイベント「夢間劇」が7月23日から開催されます。


開催にあたってログインボーナスイベント「補佐官特殊補給」が7月17日から8月12日まで

の期間で開催されます。


コラボイベントで入手可能なコラボキャラクターは

トリエラ(SG)アイテム交換

聡明かつ鋭敏で、自尊心が高い義体少女。非常に優秀な能力を持って任務を完遂すると同時に他社の気持ちを汲み取ることができる。義体少女たちにとっては姉のような存在でもある。そしてテディベアの人形を非常に大事にしている。

ヘンリエッタ(SMG)ステージクリア報酬

純粋かつ繊細な義肢少女。とある人物への思いが強烈過ぎのためか悩んでいる。だがもし彼女の大事な人に危険が及ぶのであれば、彼女は自分自身の命ですら犠牲にして守り抜く覚悟を持っている…

クラリス (MG)ドロップ

読書と自家菜園を育てるのが好きな義肢少女。一人でいるのが好きで、孤独を楽しむ方法を知っている。大切な人から魚釣りを教わった記憶、それが彼女にとってかけがえのない思い出になっている。

アンジェリカ(AR)ドロップ

温厚な義肢少女。義肢改造を初めて受けた少女であるため体が弱く、頻繁に入退院を繰り返している。それでも、彼女は一生懸命に仕事をしている。

リコ(RF) アイテム交換

目に見えるすべてのものに好奇心旺盛かつ素直な義肢少女。しかし本心では他人に必要とされることを渇望している。任務に忠実であり、命令があればためらいなく目標を打つことができる。

の5名です

また全員にスキンが実装され、購入方法は全員パッケージ販売です、またパッケージの内容はスキンのみで値段は一律1280ダイヤです。



そしてイベント報酬一覧になります。

ステージクリアでアイテム「アウグストゥス」(ぬいぐるみ)を入手可能です。ぬいぐるみは毎日60個まで回収可能で、回収個数は0時にリセットされます。



 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com