少女前線 2020年夏イベ双連乱数 報酬情報 真核の仮面&新規人形Vol.1

みなさんこんにちは、この記事では少女前線で現在開催されている夏イベ’’双連乱数 DUALRANDOMNESS’’の獲得可能報酬についてご紹介させていただきます!



1.真核の仮面

まずは真核の仮面です!いかなる難易度でも’’双連乱数 DUALRANDOMNESS’’をクリアすると報酬として真核の仮面が手に入ります!今回交換可能な人形ラインナップに前日追加されたS-ACR,AK-Alfa,VSKが追加されています!


こちらは交換可能人形のラインナップとなっております。


2.イベント報酬人形

今回の夏イベ報酬第二弾 新規人形Vo.1です。まずは特定のステージをクリアすることでもらえる人形のご紹介です。


VHS  クリア報酬

彼女は学習とモノマネに長けた人形である。自分の世界に没頭しがちで、なかなか他人とウマが合わない、そのため他人と仲良くなりきれずにいる。FAMASは彼女の数少ない友人の一人である。戦闘外の時間はいろんなパズルや知育系のおもちゃで遊ぶのが好きなようだ。彼女曰くこれらは思考を整理するのに役立つらしい。





PM1910 クリア報酬

大雑把な性格で、果敢かつ大胆に戦うのが好きである。日常生活では全ての人と一定の距離を保っているが、戦闘が激しくなると自身の過去の経験と現在を比べる方法で味方を鼓舞し、自身の火力を持って味方を勇気つける。 自身の腕力に自信を持ち、ヘビメタとUralM72バイクが好きで、よく一人でツーリングしている。





 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com