新規人形まとめ 

2020年7月30日実装

Rex Zero1 とても親しみやすい性格で、周りの人の問題解決の手助けをするのが好き。日頃の行いがいいため他の人形からの評判は上々である。手助けする際問題の難易度によって要求する報酬も変わってくる、一輪の花、石ひとかけら、ハグ、もしくは温かみのあるもの。

S-ACR

破壊欲旺盛かつツンデレ末期患者のS-ACRは常任務に対し積極的ですが、よくよくチームメイトに’’サプライズをもたらす存在であります。表面上は’’おねえさん’’のAUGの説教に対しめんどくさそうにしていますが、実はおねえさんのすべて笑顔を毎回自身のマインドに保存しているようです。

VSK-94

VSK-94は正義感が強く、元警察で働いていた経歴の持ち主である。作戦能力は高く、単独行動に慣れている。他の人形の目には冷酷かつ沈黙に写り、近寄りがたいと思われている。だが実際彼女は人類の子供が好きである。しかし表情が凶悪なため、よく保護者達に人さらいだと思われている


2020年7月25日からのポイントミッション報酬

LUSA

明るい性格で、友達を作るのが大好き、ですが少しおっとこちょいな一面も。よく宿舎で彼女が無くしたものを探している姿が見られる。 サッカーに夢中で、誰かがサッカーの話をすると途端に興奮しだすことも。




 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com