12.キャラクター紹介:ヤニー  #ニューラルクラウド #ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

12.キャラクター紹介:ヤニー  #ニューラルクラウド#ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

灰褐色の 鵜(う)が船の鉄缶の上に止まっている、口には銀白色のマグロが咥えられていた。 ついさっき一仕事終えたヤニーはまるで濡れてしまった子猫のようにびしょ濡れで、彼は裸足で鵜に近づいていき彼の’’窃盗’’を止めようとしていた。海風には独特な匂いがあるースッキリとしていて、淡い塩味もあるーまた潮風が彼の横顔をなでた。彼はこんな日々を懐かしく思う。



ヤニー

「法螺貝はまるで通信機。耳元に置けば海からの呼び声が聞こえてくる。」


企業:ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

形型:MARUNERⅡ

職業:船員

スキル:航海。船舶及び遠洋漁業、関係作業。


経歴

海洋業人形のMARUNERⅡはたくさんの航海業や遠洋漁業で経済を支えている国家から受け入れられている。世界最大の船舶会社’’ONASSIS''からグアヤキル、アイスランドの漁民まで、海が見える場所にMARUNERⅡありといっても過言ではない。沢山いるMARUNERⅡの一人が事故に遭遇し修理のためにユニバーサルエニシングカンパニーに送り返されることになった、そのついでに’’ニューラルクラウド’’の実験にも参加している。彼はどうやら自分の記憶を探しているようだ。


94 views0 comments