18.キャラクター紹介:イブリン  #ニューラルクラウド #スヴァローグ重工

Updated: Apr 27

18.キャラクター紹介:イブリン  #ニューラルクラウド#スヴァローグ重工


イブリンのロッカーは常に綺麗さを保っている。仕事以外で必要とされる物以外は見当たらない。

「自分の心は、仕事以外の物を受け入れられないんだ。」

人間性という物は複雑で掴みどころがない、だが裏表がない人も常にいるのだ。



イブリン 「市民の安全と利益を断固して守るために、VCPD7ー準備完了、いつでも作戦行動に移れる!」

企業:スヴァローグ重工

系型:RP VⅡ

職業:ライオットポリス

スキル:対テロ、暴動鎮圧、治安維持


経歴

RP VⅡはスヴァローグ重工が開発した最新型の警察用人形である。通常の公務用、セキュリティーガード人形と違い、RP VⅡの作戦能力は優秀で、軍用製品と引けを取らないほどの動力出力と耐久性を持つ。このモデルは広域通信と指揮モジュールを搭載しており、小隊規模の前線での指揮任務が遂行可能であり、無人機、無人車両を始めとした精密設備の操作も可能としている。2058年に至るまで、RP VⅡは既に世界中の多くの都市の軍警部執行部門で暴動鎮圧、対テロ、治安維持の第一線で活躍し、彼らのスタンダードとなっている。 政府の支持の元、レッドベルベットシティ警察に所属していたRP VⅡが42LABのニューラルクラウドプロジェクトに参加した。


47 views0 comments