2020年11月12日実装新規SGまとめ


みなさんこんにちはーYosibillです!今日は本国鯖で11月12日に実装された新規SGのご紹介です!

今回実装されたSGは合計4人となります。

LTLX7000

M6 ASW

HK512

V-PM5


ここからは各キャラクターの紹介となります。



LTLX7000


絵師さんはAF_KURO様です!

Twitter→ @llcabR18

所属部門は作戦準備部隊、前衛キャンプ 製造時間は8:17分。

人形紹介:

冷たそうな外見とは異なり、非常に甘えん坊な性格である、毎回何かを喋ろうとするたびに条件反射的に自分自身を抑えてしまう、他の人と近距離で触れ合うとなおさら彼らに圧迫感を与えてしまう。柔らかいものが好きで、視界内にソファーがあるとついついだらけてしまう。またハサミは怖いらしく、刺されてしまうのではないかといつも心配している。

















スキル翻訳

パッシブ:自身の真正面にいる敵から受けるダメージを20%減少させる。

アクティブ:ダメージなしの攻撃を行う、自身正面の150度半径6の扇状エリア内の移動可能な敵ユニットを強制的に5距離分ノックバックさせ、ノックバックさせた敵ユニットのすべてのバフ及びシールドを排除する。ノックバックさせた敵の数に応じて自身に8秒間持続する最大5スタックの防御バフを付与する、内容は一スタックに付き装甲が20%上昇する。(最大100%)また同時に自身の攻撃力を0%(スキルレベル10時)低下させる。




M6ASW

絵師は鴉二様です!

所属部門は前線準備隊のキャンプです。

製造時間は8:08分。

人形紹介:

彼女は獅子ですら圧倒し制圧してしまうオーラを持っている、普段は目立たないが彼女の同僚達からは非常に信頼されている。普段は同僚からのお願いにはできるだけ答えるようにしており、外出前にはみんなのために救急パックを用意している。意外と体の柔軟性は良く、Honey Badgerから高難易度のヨガを良くやってほしいと頼まれている、だがM6は毎回無慈悲にもそのお願いは断っている。


















スキル翻訳

パッシブ:戦闘中初めての攻撃ですべての弾薬を使い切り、4段ダメージを与える。いかなる時も弾薬をすべて使い切ると自動でRFモードに切り替わる。RFモード時は自身から最も遠い敵を優先して攻撃し、自身の回避を10%低下、射撃速度、ダメージは100%上昇、命中は200%上昇、貫通は固定値100上昇。

アクティブ:弾薬をリロードし、SGモードに切り替え、SGモードが終了するまで継続するタウントを自身に付与する。リロード時間は固定で2秒。リロード終了後RFモードで変化したステータスをすべて元の状態に戻し、5秒間持続する75ポイントのシールドを自身に付与する。(スラッグ弾はSGモードでのAAのみ機能する。



V-PM5

絵師は水刀疤様です!

所属部門は総合勤務部のカフェです。

製造時間は7:11分 。

人形紹介 :

非常に内向的で他人を恐れている、どうやら過去の経験のせいで彼女は自身に劣等感を抱いているようだ。安定した戦果を求めるが、準備に時間をかけすぎな上に戦場で気を配りすぎて重要な場面でオーバーロードしてしまう。SPASを非常にうらやましがっており、最近では食事の量で追いつこうと頑張っている。




















スキル翻訳

パッシブ:移動時移動速度を9増加させる、この増加バフは9秒内に減衰する。

アクティブ:スキルを発動すると4秒間の間自身の装甲の80%の値が回避値に追加される。




HK512


絵師は一书様です!

所属部門は辺境調査団の倉庫です。

製造時間は7:56分。

人形紹介:

自由気ままで屈託がない楽天家で、何事にも全力を尽くす彼女は、偶にだが力みすぎたゆえの惨劇を起こしている。CAWS姉さんを崇拝しているが、CAWSは頑なに妹の存在を認めることを拒否している。彼HK512が姉に認められるためには、非常に長い道のりを歩む必要がありそうだ。



















スキル翻訳

パッシブ:リロード時、自身を含む同列のSG人形のスキルクールタイムを20%減少させる。

アクティブ:スキル発動時に小隊内に存在するSG人形一人に付き6秒間の間自身の装甲と回避を20%上昇させる。


 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com