21.キャラクター紹介:アビゲイル  #ニューラルクラウド #スヴァローグ重工

Updated: Apr 27

21.キャラクター紹介:アビゲイル  #ニューラルクラウド#スヴァローグ重工


「教授、一緒にわんちゃんとフライングディスクで遊びましょう!」熱烈なお誘いとともに、フライングディスクが空へと放たれた。 「シュッ」と音がした後、アビゲイルはなんとわんちゃんたちと一緒に駆け出した。



アビゲイル

「うろちょろしないの、アビー!もしはぐれたら、また私が探さなくちゃいけないんだから!」


企業:スヴァローグ重工

形型:MCDT

職業:ドッグトレーナー スキル:軍用犬および警察犬の訓練


経歴:

MCDTは火神重工第二研究室によって軍用犬や普通の犬を訓練したり育成目的で開発された人形である。研究当初、火神重工の研究員たちはMCDTがイヌ科の動物の行動を理解しやすいように、MCDTのメンタルモデルに大量の動物の行動学に関するデータをインプットし、彼女の特徴な言動や性格と、この特徴を踏まえた上で彼女に適した訓練プログラムが用意された。MCTDのドッグトレーナーとしての専門性はの従来のドッグトレーナーと引けを取らないほど優れており、仕事の効率も確かな向上を見せている。某辺境の安全部門からの報告によると一体のMCDTが僅か一年で20匹もの特殊犬を育て上げ、彼らは地雷除去、テロ対策、諜報活動に用いられ、活躍している。

96 views0 comments