26.キャラクター紹介:チョコ  #ニューラルクラウド #ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

26.キャラクター紹介:チョコ  #ニューラルクラウド#ユニバーサルエニシングサービス(UAS)


とあるチョコレート工房で働いているチョコは子どもたちの人気者だ。 だが彼女も偶に悩ましい事態に遭遇することがある。 例えば、怒り心頭の子供の両親が虫歯にかかった子供を引き連れて来て、彼女に説教を始めたときなどである、返す言葉もない彼女はお手上げのようだ。


チョコ

「出来たてのチョコレートアーモンドクッキーはいかがですか~?甘いものを楽しんでるときは、太る心配なんてしなくもいいんです!」


企業:UAS

系型:PASTRYCHEF SP

職業:パティシェ

スキル:お菓子作り


経歴

UASが2054年に発売開始したのはPASTRYCHEF SP型ベーキング用人形である。高度専門用モデルとして開発されたPASTRYCHEF SPはロールアウト時に150万を超えるデザートのレシピをデフォルトで内蔵しており、そのためデザートの百科事典とも呼ばれている。このタイプの人形は外見が大衆に受け入れ易い様に親和力を高めた設計がされており、街角のお菓子屋からホテルのキッチンまで、デザートに関係しているすべての場所でPASTRYCHEF SPが昼夜問わず忙しそうに働いているさまを見ることができる。



62 views0 comments