27.キャラクター紹介:パナケイア  #ニューラルクラウド #アルティライフ

27.キャラクター紹介:パナケイア  #ニューラルクラウド #アルティライフ


パナケイアはこの世界の暗黒面を既に分かりきっていた。一部の人間は無限に近い医療的資源を享受できるのに対し、切迫的状況にある本当に必要な人間には、最低限の供給すら手に入らない。 だから、優しい彼女は願い事をした、そしてその願い事を自分の一生の目標にした。



パナケイア

「生死の境目にいる人達を救い、彼らの生命を延長させる…それが私のやることよ。」


企業:アルティライフ

系型:UL-AP

職業:薬剤師

スキル:薬物研究


経歴

世界大戦終了から数年後、資源の持続的欠如により、戦争の被害を受けた区域の大部分は未だに泥沼の中でもがき苦しんでいた。UL-APはUAS(ミス?)が開発した医療用人形の中の一シリーズである。主な仕事は薬物の研究で、富裕層が享受しているような価値が高い遺伝子薬物から、難民キャンプや戦乱地区で必要とされている医療品まで、これらすべてがUL-APの研究範囲内の物である。またこのモデルは医療的資源が逼迫している地区に人道的支援のために派遣される。これらの背景も相まって、UL-APは戦後の国際的人道主義援助活動や、医療業界の再起などに非常に大きな影響を与えている。


35 views0 comments