6.キャラクター紹介:チェルシー #ニューラルクラウド

炎に燻られ黒く焦げついたケプラー製の服を細い体に身にまとい、彼女の小さな横顔は煤で汚れ、まるで煤で厚く塗られたようだった。 だが彼女は気にした様子を見せずに、周りの焦りを含んだ視線を一身に受けつつ笑顔と共にビクトリーポーズを掲げた。

’’心配しないで?ちゃんと連れ帰ってきたわ!’’ 後ろで彼女の服の裾を掴んでいた不安そうな女の子はやっと顔を見せた。


火神重工 

消防員 

形型FF-ALPHA

チェルシー

’’炎は熱情の象徴、でも熱くなりすぎてもよくないわ!もし暴走したら、高圧水鉄砲で冷静にさせなきゃ!’’

FF-ALPHAは火神重工によって開発された、消火活動と救急救援用の人形である。この形型は2050年の中期に発売された。 火災現場の危険な環境に適応するために、大量の耐火、対高温、対煙用の材料及び設計が施されている。また携帯式の消防装備が配備されており、高圧水鉄砲、粉末消化薬剤発射器、もしくは泡消火薬剤発射器など3つの装備を状況に応じて持ち替えることができる。火神重工及び当地の政府の決定のもと、FF-ALPHAは2058年に’’ニューラルクラウドプロジェクト’’のテストに参加することになった。


121 views0 comments