8.キャラクター紹介:ベティ #ニューラルクラウド #ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

8.キャラクター紹介:ベティ #ニューラルクラウド #ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

’’あなたのお名前は?’’

彼女は瞬きをして、親しみと優しさに溢れた人間の顔を眺めつつ、彼女の容量に限界がある頭脳が動き始めた。 そうだ!この前やっていた映画「魔法少女シグマ」に猫のしっぽを持った「ベティ」というキャラクターがいた! ’’ベティー!ベティだニャ!’’



ベティ

「元々人気がないのに、沢山の人が私のことうるさいって、嫌われたにゃ…まさかご主人さまに引き取ってもらえるとは思わなかったにゃ、まさか運命の出会いってやつかにゃ?」


企業:ユニバーサルエニシングサービス(UAS)

形型:SECURITY 2.0

職業:ホームセキュリティー

スキル:セキュリティーサービス


経歴

SECURITY 2.0シリーズホームセキュリティ人形は2056年に誕生した。元々のプランではユニバーサルエニシングの主力製品になるはずだった。だがマーケットの影響を受けて過剰生産とも呼べる数が生産されてしまい、生産された彼女たちのほとんどが市場に出回ることができなくなり、その後間もなく生産が終了した。生産コストを鑑みた結果、売れ行きがよろしくないSECURITY 2.0はユニバーサルエニシングによって、同じような製品より低い価格帯で社会に放たれ、家を守護する責務につくことになった。


68 views0 comments