2020 少女前線×ガンスリンガーガール コラボイベント 「夢間劇」まとめ

Updated: Jul 21

ガンスリンガーガールとのコラボイベント「夢間劇」が7月23日から開催されます。


開催にあたってログインボーナスイベント「補佐官特殊補給」が7月17日から8月12日まで

の期間で開催されます。



事前情報では入手できるコラボキャラクターたちははトリエラ、ヘンリエッタ、アンジェリカ、クラエス、リコの5名です。

現時点(2020年7月15日)ではヘンリエッタ、トリエラの情報が公開されています。



獲得可能キャラ一覧

トリエラ(SG)

聡明かつ鋭敏で、自尊心が高い義体少女。非常に優秀な能力を持って任務を完遂すると同時に他社の気持ちを汲み取ることができる。義体少女たちにとっては姉のような存在でもある。そしてテディベアの人形を非常に大事にしている。

ヘンリエッタ(SMG)

純粋かつ繊細な義肢少女。とある人物への思いが強烈過ぎのためか悩んでいる。だがもし彼女の大事な人に危険が及ぶのであれば、彼女は自分自身の命ですら犠牲にして守り抜く覚悟を持っている…

クラリス (MG)

読書と自家菜園を育てるのが好きな義肢少女。一人でいるのが好きで、孤独を楽しむ方法を知っている。大切な人から魚釣りを教わった記憶、それが彼女にとってかけがえのない思い出になっている。

アンジェリカ(AR)

温厚な義肢少女。義肢改造を初めて受けた少女であるため体が弱く、頻繁に入退院を繰り返している。それでも、彼女は一生懸命に仕事をしている。

リコ(RF)

目に見えるすべてのものに好奇心旺盛かつ素直な義肢少女。しかし本心では他人に必要とされることを渇望している。任務に忠実であり、命令があればためらいなく目標を打つことができる。


スキン情報追加!

全スキンはパッケージ方式で販売されますのでガチャに怯える心配はありません!

ガンスリ勢のスキンテーマは休暇中の義肢少女達らしいです

7月21日追加

トリエラ 暗影行动

ヘンリエッタ 月神假日 

クラリス 晨风庭园

アンジェリカ 童话起点

リコ 自由餐厅

イベント報酬!

まずはクリア報酬ですね、ヘンリエッタはノーマルステージクリアで獲得できます!


コラボイベント恒例のドロップアイテム交換報酬!

交換可能なのはトリエラとリコです!

また全員分の専用装備が交換可能となっています!

コラボキャラ、専用装備の順番で交換していくのが良さそうですね!













 

©2020 by Yosibill'sBlog. Proudly created with Wix.com